君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
僕は有岡に恋をするv
に似た気持ちはありますが←

完全なる恋ではないっす(黙


さてさて

発表会が無事終わり


校長!


と言わなかった私を誰かほめてください(ぇ


ちなみに私の「どこ行くんだよ!」


という台詞はシリアスな雰囲気ではなく

明るい雰囲気で言うということに変更しまして

楽しく(!?)どこ行くんだよを言えました(たひれ


友達には結構高評価で


上手くいったかな といった感じです(?

よく分からなくてすみません


そういえばこの3連休に遊びに行きました


あれ、テスト2週間ま(ry

気にしない!気にしないよ!僕は!(黙


遊園地までいって参りました

奇数人数で

3人で


あ・・・・やってしまった(←

お化け屋敷、私1人で入りました

いや、まぁ乗り物にのっていくやつだったんですけど

2人ずつしか座れなくて・・・・



目をつぶって耳をふさいで行きました


えへ

生きて帰ってこれたことが奇跡のようです

私は大ちゃんのようにお化け屋敷が苦手で、伊野ちゃんのように

ジェットコースターが苦手です

え、?

じゃぁ遊園地なんて行くなよって?

でもがんばりましたよ!

誰かほめて





んではッ(∀)
続きを読む
【2008/11/24 21:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日は何の日?
11.16事件がおきました!←



あ、ネタばれあるんでリアちゃんは見なくていいよ(ぁ

見てもいいけどね?

昨日の発表会練習のとき・・・

最後のほうのすっごくシリアスなシーンで

私が先生役の人に向かって「どこ行くんだよ!」

っていう台詞があるんですよ


そこでなぜか思いっきり


「校長!!!!!!!」



まぁ確かに台詞言うときに目の前に校長役の先輩いますよ?

しかも発表会当日も結構近くに本当の校長いますよ?

自分どうした!?

って感じの出来事でした((笑←笑えない



先輩に

「今日の中で一番笑った」


「1116事件だね」



といわれ

差し入れ配るときに先輩たちに

「校長!ありがとう!」


ていわれる私の気持ちがあなたにはわかりますか!!(黙



なんかとても残念だったのでかいてみました


以上!←
【2008/11/17 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
命かけてもかまわない
誰かに全力で守られてみたい←たひ

さぁ出現率が一気に減った由美佳です

いや・・・あの・・・

発表会まであと少しなんですよねー・・・・

いえあの言い訳ではないんですよ!

本当ですよ!?←

大ちゃん見てがんばりますw

りあちゃんたち、寝ないでくれーッ!!
【2008/11/10 19:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再びお久しぶりです
私が逃走している間に(ぁ

スクラップティーチャーが3話終わりましたね・・・orz

えへ←たひ

とりあえず

大ちゃんかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry

燃えるぜー

・・・・萌えるぜー←

日曜日、映画に誘われちゃった

・・・・誘いてぇぇぇ←

なんかもーやばいっす

どうしたらいいのか分からないくらいやばいっす(黙

そんじゃ、まッ!←
【2008/10/27 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちぇりーっ
真夜中のシャドーボーイってやばくないすか(ぁ

PV♪

だーいちゃぁぁんっ(結局そこか

いやいやいやいやいや

かっこよすぎですよ!

皆様もちろんかっこよかったですよ?

でもやっぱり大貴が輝いて見えました

セブンのラジオで大ちゃんのことが言われていましたね!

「あの童顔と慎重をフルに生かして・・」



______はい。←

でもま、だから中学生役が来たんですよね

よかったというか悪かったというか・・・


あはは(何


もうすぐですねぇ・・・・・

なんだか今からドキドキしてます
【2008/10/06 18:56】 | じゃんぷ | トラックバック(0) | コメント(2) |
←prev next→
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

