君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
みっどないとしゃどーぼーい
遅くなりましたが

八乙女さん誕生日おめでとうッ!


生まれてきてくれてあざます★←

これからも世界中に変顔を届けてください(やめれ





はい、ということでテスト頑張ります



追記お知らせ


放置のし過ぎでちょっくら

変なコメントが増えまますだ(たひ

またもや移転考えてます

すみません

いちいち跳んで←
スポンサーサイト
【2008/12/07 11:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<甘く甘くやばい感じ | ホーム | あ、>>
コメント
姫・・・向かえに来ました\(^o^)/


ごぶさたしてます柚華です☆
覚えているでしょうか?

ずっとブログをお休みしてて
本当にすみませんでした(>u<*)!
いつもいつも皆様には
迷惑をかけっぱなしで・・・汗

その分、いいお知らせがあるので
私のブログの方に足を運んでもらえると
嬉しいです('v`)


火曜日にすべてのテストが終了するので
それからは前のように復活するかと♪♪

ご迷惑をおかけしますが
こんな私をこれからもよろしくお願いします(^ω^)


トビラの向こう☆+。涼介愛'v`
http://music59ryo.jugem.jp/

コピ文ごめんなさい!!
【2008/12/07 23:23】 URL | 柚華 #-[ 編集]
おひさです!

テストやばいよ~い

私も最近迷惑コメント多かった(・ω・`)
でもね、認証用キーワードとか言うの付けたら
全然平気になりましたぞ!!
由美佳様もおためしあ~れ☆←誰
【2008/12/08 00:08】 URL | 純 #R3TXbzSo[ 編集]
カキありがとッ♪
テスト頑張れッ!
あたしの変わりにwww

そだ。
Linkして良い?&何型?
【2008/12/08 17:54】 URL | 瑞希 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoshihoshibule.blog42.fc2.com/tb.php/77-74940f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

