君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日休業
え、なにが?←

ってスクティですよー

休業って訳ではないですけどね

1週間お休みってだけですよ

そういえばはいへーせーらいぶすて見ましたよ

久しぶりに

その時間家にいないんですよねー部活あるときはV

でも今はテスト1週間前ということで(ぁ)ない!

やっべぇ・・・・・・やっべぇ・・・・・・!!

やぶくんかっけぇ!

可愛い!

ど、どうしたらいいですか(黙




さて、気を取り直していきましょう(何

古畑中学生DVDでるんですね

ホームレス中学生のDVDでるっていうのと勘違いしてました(馬

どんとはぶまねーもありまして

買う気はなかったんですけど

特典がなんと


三谷さんとの対談!!?!


ちょっと待てーい

買わずにはいられない特典じゃないっすか!



しかし忘れてはいけないのがどんとはぶまねー


なので友達の妹さんに借ります


もしくはようつべにアップされるの待ちます




・・・・・・・・・・・・ところでDVD発売日はいつですか?(たひれ
スポンサーサイト
【2008/11/29 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あ、 | ホーム | 僕は有岡に恋をするv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoshihoshibule.blog42.fc2.com/tb.php/75-b3b10791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

