君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぴばぁぁっぁっ
更新できたw←

大ちゃんおめでとぉぉぉっ

ゎたくし由美佳は本日から1週間

有岡デーに入ります


友達の松本さんと八乙女さんは

僕にお手紙をくれましたよ

けっ←やめなさい

捨てたらもう口きかないってさー

なんてこった

捨てられないじゃん(ちょ

あ、移転先ですw

教えますね

本とはブログまわって個人個人に教えていこうと思ったんですけど

・・・・めんどくさい←ちょ


移転先☆

あ、でもこっちにも出現すると思うのでー

よろしくですっ
【2008/04/15 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
風に向かって走るんだ
こんにちわんつーすりー(違

えぇっとですね明日ですねっ

あーりおーかくーん←

の誕生日

明日は更新できないんで今日祝いたいと思います

4月15日はっぴーばーすでぃっ

有岡大貴サン

まぁ正直なところ有岡さんの担当になったのは最近ですけど

有岡さん愛は多分おそらくきっと誰にも・・・・・

負けないと思います

とりま僕のリアにはいないからそういうことにしておきますね

きらきらした笑顔

ちょっと活舌が悪いところ

身長を気にしているかわいいところ

でもかっこいいところ(どっちだよ

なんかもうひとことじゃ言い表せないくらいかっこいいです

誰はなんと言おうと大好きです

これからもがんばってくださいっ

正直ぁたしの周りには有岡あんちちゃんが多いですが

がんばります(何

追記はお知らせです

ぁたしてきにはめっさ大切です

必ず(?)読んでください

続きを読む
【2008/04/14 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
低いツバメが
きたーっ

先生はエライっ

へっへっへ←

かぁっこいいいいいいっ

って思ったのと、

結構ドラマのクオリティが高かったなって言うのと

強いメッセージせいがあってホント面白かったです♪

普通に学園コメディーだと思った

せりふ棒読みじゃなかったしねっ

学ぼうとするものにしかあらわれない・・・

だっけ?

すごいいい言葉だと思う

久しぶりにいいドラマ見たなぁ~

つくづく思った☆★

見ようと思った動機は大ちゃんでてるからだけど

見てよかったっす

リアルでみたときはドラマのストーリーをみてたけど

ビデオに撮ったやつで大ちゃんをがんみしよーっと

でわぁー

追記はエミちゃんのコメレス
続きを読む
【2008/04/13 10:51】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) |
どんまいどんまいどんまいどんまい
羞恥心w←

上地さんがかっこいいとおもいます。

さてー

お久しぶりです

めっさ更新してなかったですね

いや新生活が忙しかった・・・・わけないです

新しい友達もできましたしねっ

あさちゃんです(何

ぁたしの前に座ってるお嬢様そして頭の良い子です

ゎたしとはつりあいません<泣

ぼくは頭の弱い子なんで

ズムサタみましたぁぁぁぁっ

3M僕分かんなかった←

にょーっ(何

最近の若者のはずなのにーーー←

高木サンもでてましたね

ごくせんの・・あれで(何

いや~パラダイスパラダイス★

イケめーんぱらだいすですw

百識王っ♪

見ましたーっ

だーいちゃーんっ

かーとかーんっ

いーのちゃーんっ

さなださーんっ

しょーんっ

けーとさーんっ

前髪←

あ、藤ヶ谷kゎ今前髪じゃないですねw←

いいです

かとかんいいっす

彼は面白いですよ(何様

百識王これから楽しみですっ♪

でゎでゎ

どーでもいい感じなところでさようならw

【2008/04/12 08:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
鉛の空
なーんーとー今日から学校(ずどーん

新しいクラス発表になり増田←

どんだけ~

いや②別にいいんですけどね?

新しいクラス楽しそうだし。

ただ・・・・

なんでブログで絡んでくれてる方々とことごとく

離れてるんだぁぁ

ちくしょーっ

コウ~純さまぁっエミちゃん~ん愛ちゃぁぁぁっんっ

・・・いいもんっ

神田嫁とSちゃんとMちゃん(光担)とRちゃんとK(松潤担)

Nちゃん(裕翔担)とGちゃんと同じクラスだもんっ←

このクラスで中③をenjoyしてやるぜ

あ、さっき担任の先生から電話北←

あたしがでたら親だと思ったんだって(笑

先生「由美佳さんの担任の・・」

ME「あ、先生ぇ~」

先生「なんだーお母さんかと思ったw」

ちょ、おい俺はそんなに老けてるのか←

地味~にショック

あ”!

昔のMステの平成7のやつみてたんですよー

あと、百識の消防のとき(?)

藤ヶ谷kとか塚ちゃんとか出てたときー

久振りに

かっこいい・・・・・・

たばいたばいたばい←(タヒ

やっべ←

ぐはってなった

それからー

はいへいせいー

どどどどどっどどうしたの!?大ちゃん←何

ライブステのはじめに大ちゃんのソロダンスー

にょっほほほほ

fasterあ、ちがった

はいやー?

わかんねぇや(ちょ

もっかいみてくるー
【2008/04/07 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
気分がハイになる
☆バトン回した人の名前わ?
純さまでつwリア友さんでつ

☆あなたの名前わ?
有岡由美佳(ちょ
すみませんイタイデス

☆性別わ?
女の子ーだといいな←

☆その人に会って見たい?
会いたいですwてかあってますw
リアだもん

☆その人のこと好き~?
愛してmっ(迷惑
好きですよっもちろんb

☆その人のイメージの色わ?
え。。。灰色(何故
しろトカ黄色?エリザベス色(ぇ

☆その人が抱きついてきたら?
受け入れるw
抱きつき返しますぜもちろんっ♪←

☆その人と一緒に寝ることになりました
漫画について語るーとか?
BLEACH銀さんりぼーんについて語るね★(お

☆その人に襲われたら?
もち受け入れr(ちょ

☆その人がロリータきたら?
写真とってばらまk(やめなさい

☆その人に付き合って!と言われたら?
付き合いますよ

☆その人に噛み付かれたら?
噛み付き返すー(え

☆その人とメアド交換しな!
したいっすね♪
まじめにw
教えて栗

☆次に回す人わ?

<条件>

・6人に回す!

・返信可

・絶対回す!
涼桃
ユウ
ANNA
純さま(送り返しますー♪
飛鳥
ありさ

やってくれるとうれしいです
スルーしてもいいっすお^∀^))/~~
【2008/04/05 18:36】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
下を向いてまたないてるんだろう
クロサギ見てきました

Kちゃんとw

かなり今更ですが←

映画のクオリティーとしてはノーコメンツでw(ちょ

かっこよかったですね山Pゎ★

何してても絵になるんですねー

大学留年しても(やめなさい

映画見た後プリとって

オーザック買ってー

あ、ほんとに買いました♪

食べてないんですけどね、まだw





ぅちのいもうとが銀魂に激しくはまっておりますがー;

姉としては複雑ですよね

あの漫画は面白いけど


・・・・・下ネタパラダイスといっても過言ではないかんじじゃないですか

まー楽しいからいいですけどー

彼女はやまざきさん大好きです

さってさって(何

最近皆さんのブログににコメ返いけてなくてごめんなさいっ

今からいつてきやす←

追記は超私事です

こんなかんじの内容です(何
続きを読む
【2008/04/03 21:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
コートの中には魔物が住むの
圭人サン

はっぴーばーすでぃ

遅れてすみませんー

更新できませんでしたにょん←

ほんっとにおなかがいとーていとーて

ってんなことどでもいいのさ

圭人サンほんっとおめでとうですw

いつもぁたしに元気をくれてさんくゆーw

愛してますよっ

大ちゃんの次に(ちょ

しゃべりかたが可愛いですよねっ♪

なんかよからぬ噂もちらほらありますが

そんなの気にせず頑張ってくださいっ

続きを読む
【2008/04/02 19:14】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

