君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛してるの響きだけで強くなれる気がした
遅れましたが

3月26日雄也サン

はっぴーばーすでぃっ

いやーさっき気がつきまして(ちょ

あれですよ

4月って圭人サンや大ちゃんの誕生日じゃないですかっ

ふはは(壊

それで浮かれててつい←

や、だって言い訳するな



【2008/03/29 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
時間の波をつかめ
って、電王のオープニングになかったですたっけ?

ゎからーんw(ちょ

旅行から無事帰還でつ★

とりまぅちのあれを(何

22日

送別会っ♪

高③の先輩の送別会。席はくじ引きなんですが

ここでミラクル

まさかの先輩の隣ww

すげーよ俺←

本ト楽しかったですw

ぁリガというございますたっ

先輩っいつまでもやっさんを愛し続けてください

23日

温泉にしゅっぱーつ

朝早くにねむーーいっ

おじいちゃんちについてそっから宿に♪

夕飯にまさかの蟹

まじで旨すぎでしょVvあーりーえーんっ

23日

朝ごはんすごっ^▽^

れっつバイキングww

元取るために朝から食べまくり

太ったぜ・・・

24日

おじいちゃんちでまったーり

なんかめっさ暇だったお(ちょ

どろどろ昼どらを見たりとかw

海に行ったり~

25日・・・

なにしたっけ?

多分遊んでた

26日

いとこのところへっ

だ・・大ちゃんかっこいい(何

いとこにだいきって人がいるんですよw

あだ名は大ちゃんでw

なんかかっこいいよ!?

高②年だったとおもいまつ


いや~楽しかったァ

ふははは(何

春こぅとか見逃したんだけど楽しかったですね★

でゎ追記はばとん
続きを読む
【2008/03/28 18:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
きゅー●ー三分クッキングb
いいっすよねー?たかありゎやだ←

あ・これの意味わかりますー?

わかんないですよね・・?

もし分かっちゃったりした人いたら

教えてくださいなw

語り合いましょuっ(ちょ

しばらくブログ放置し松

旅行いってきやす

でゎっw
【2008/03/22 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
目の前に馬鹿がいる(ちょ
行ってきたよーーーっ

は・る・こ・うっ♪

歌っとった歌っとった

にょほほっ

生歌・生大ちゃんw

ただ遠くて見れなかったんだけど←

高木ーゎすぐ見つかったんだけどーー;

大ちゃんも見えたっ

りょすけも見えたー

アンダーソン君もみえた(ぉ

あ、りゅーたろーもみえたよっ

伊野ちゃんはけーん

藪君こっちきたにょ

圭人サンも北←

キャーーーーッ(うるさい

北側に主に向いて踊ってたりしてたんで・・

ぁたしたち南側にいたんで・・・

後姿をがんみvv(ちょ

どんな歌詞だか忘れたけどメロディーだけ覚えましたw

追記でもうちょい詳しく書きまふ
続きを読む
【2008/03/20 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
行くべき場所が誰にでも必ずあるはずだから
はるこうに行ってまいります

眠いです

5時半とかですよ今・・

この業界のつらさがわかりました(ちょ

40分後には出ますー

家族全員寝てまーす;

しかも今日雨がふるということでー

どうしましょ

でゎ帰ってきてから更新しますね(多分
【2008/03/20 05:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心解き放て
心・技・体って不思議な感じがする歌ですよねw←

あ、小説ぁるんでカテゴリーの小説の部分押して

見てみてください★

目が腐ること間違い梨←これりんご

あ、リュウがわらたわらた(何

今探Q再放送見てますw

探Qのりょすけってやっぱカッコいいですネ


まぁFAN増えるのも無理ないか

ん?

先生はエライで・・・

大ちゃんのFAN増えるの!?

・・・ちょっつヤダ←

おねがいだから

ちぃとかりょすけ裕翔にいってくれ

・・新規無理な人の気持ちがちょっつ分かった;

あ”--ぁたしゎ独占欲強い人間なのかっ(汗

追記はリアともチャンたちへのメッセージw
続きを読む
【2008/03/19 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
サクラサケ
中学2年生。。。。秋

桜はまだ咲いていない、ちょっと寒い時期


「こ、今回生徒会長になりました、高橋さつきですっ
 お願いします。」

緊張する。。。

去年も生徒会をやってたけど

2年生で念願の会長になることができた。

ていってもうちの学校は、1学年1クラスしかなく、

私と同じ学年の、もう1人の人ははやる気がなかったから

結構簡単になれたんだけど。




「・・・・・・2年榊(さかき)です」

長身、かっこいい顔、滅多にしゃべらない、ハスキーボイス

いつも静かに本を読んでいて、どうしても話しかけづらい

オーラを放っている。

それが彼のイメージだった。
続きを読む
【2008/03/19 14:40】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蒼いこの空の下
だからWith You Smil☆

なんかずっと歌ってた

通信簿帰ってきました;(漢字違う

保健体育がという以外普通か、

それ以下ですね

友達に保健体育5だったーっていったら

それは変態として誇るべきことだよ

といわれました

・・・ぁたし変態・・?

まぁショウガナイデスネ←

こんなもんですよ

ぁたしの世間から見た評価なんて(ぉーい

なんだかんだで2年生も終わり・・

ばいばいティーチャー

先生が泣いてたのみて、笑いそうになったよ

いやーいろいろあったなー

この1年間

思い出したくないことも含め←

あっ!

今日びっくりしたこと!音楽の先生が寿退社(会社・・?

結婚だって!まさかだったね

あとほわっとの英語の先生(リアゎ分かるかな?

ほわっとほわいほうぇんだったね発音が

あの先生が英語の研究が何とかって

すげーw

はい、どーでもいいっす


悲しいのは

同じ部活で1年生のとき同じクラスだったぶたさんが←

転校・・・。

ばいばい酢ブタ

や、その子のあだ名ですw

かわいいでしょ(ちょ

マヨに会いに行くから

いやーそのこのうちのわんちゃん・・

可愛いんですよっっ

マヨって名前は酢ブタさんが当時翔央担だったため

はははは(何

あー眠い・・・

じゃっ

小説は・・・もうちょっと名前候補が集まったらw←

男の子の名前募集中でーす
【2008/03/18 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
サクラサケ
春が好き・・・・

だって出会いの季節だから。


キミと出会ったのはサクラ舞うこの季節。



続きを読む
【2008/03/17 19:25】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(7) |
切ないこの地球で
小説書きますっ

駄作ですよ?

いゃあの本当に覚悟してくださいね?

ばりっばり漫画かよ!?みたいな

展開いきますよ・・?

んじゃぁいきます(ぇ

ってか次の記事に書いておきますね

右のカテゴリーののところにありますっ


ちなみに生徒会でなされる恋物語ー

あ、鯉(違う

つかぁたし恋愛経験とかめっさ乏しいんで

ものっそいことになる予定←

純様、生徒会の編成・・?など

おしえてちょ★(迷惑

主人公の名前はサツキ

主人公が恋する男の子の名前が・・・

決まらなくて・・・

とりあえず名前募集

裕っていう名前にしようとしたら

ブログ友達にいるし・・・

裕太にしたら玉ちゃんみたいになっちゃうし・・;

いっそのことだいきとか!?って思ったけど

どーしよーみたいなっ

はい急募ですw

めちゃ募集です★

【2008/03/17 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
重なる影飾らない気持ちで
歌詞間違ってるかも;

銀さんのやつだよたしか。。うん

気にするなー★(黙れ

いぇーいっ(何

昨日ね!新しい

帽子とばっくをげっとー

いやーねだってみるもんですね♪←



ブログで小説始めちゃおうかな(突然

ただ文才ないんですけどね

ね、コウ♪←

多分次更新するときから

追記のところに書いておいてとこうと思うんで・・

さて②アンケートですっ

恋愛系(甘・悲どっちかも)

ギャグ系(ぅちにはちょっと無理;

その他


どんなのが読みたいかコメのところに

書いてください!(半分強制

ギャグ系は面白くなくなり、

恋愛系はぁたしが書くとすべてあまったる~くなります←

そしてドリーム小説系は誰に何言われるかわからないので

無理です。書きません;

ただ主人公のキャラを芸能人の誰々っぽくみたいなら

おっけなんですけどw

あと、主人公の名前がだいきとか(笑


HP作ろうかと思ったけどめんどいので←

見苦しいですけどよろしくです

とりあえず今回の追記はコウへのこめへんでw

あ、返ってかえしてないや・・

ま、気にしないでw

続きを読む
【2008/03/16 11:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
甘えたしぐさシナリオにはあるけど
そんなしけた演技はできないんだわw←

へっへっへ(何

てか皆々様・・・

恋ではありません

鯉です★

池に行けば泳いでます(ぇ

その後の展開知りたいですか?(ぇ

実は昨日土砂降りの雨の中出会いましたよ(汗


さてっ

そんなことはどうでもいいのですよー

百識

重要なのはこっちでふ

かっこいい・・・

ろくろと大ちゃん超似合う

ただ・・・伊野ちゃんもうちょっと静かにしよう★

ぁたしが何回リピッったことか!←





・・・・・・・暇だ。

暇すぎる。。。

あ、ところでぁたしのメアドとか知りたいひといます?

いませんよねー★←

もし・・・もしもいるならコメください♪

でゎでゎ
【2008/03/15 09:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
Jumping to my Love!?
なぜかワタクシの母ゎ

どりーむでゎなくLOVEと歌います(笑

なんでかね?

違う違う言ってるのにいまだにらぶ

ぇーーーーーっと

ブログの方向性をちょっと変えます★

あ、有岡愛ゎそのままです←だまれ

ただ、大ちゃん+岡本圭人クンへの

も語ります←

なんか私の中でけーとサンが・・・

それと鋼の錬金術師も語ります(ぇ

なんか漫画+大ちゃん+けーとサンという感じで行きます★

あくまで岡本君ゎ圭人サンです

最近友達に漫画ばっかり借りてる由美佳ですた


追記ゎ一昨日起きたよく分からん男子の話

だれか謎を解いてくれ!


続きを読む
【2008/03/13 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
涙を知ってこそ笑顔が優しくなる
・・・・だっけ?

やぁの手をつないでゆこうの歌詞・・;

今日あったいいこと!

新しく入った高①の先輩といろいろ話せたこと!

ちさー!その先輩ワイルドアダプターのこと知ってたよ

そしてー明日から休みw

春休みじゃなくって残念ながら自宅でお勉強する日・・

まぁ家で楽しく過ごそうかな・・多分w←

んー・・・・

あぁっ!

JUMPめんがなんとかっていうCM←

にでてるとか!

覗いてみようw

べすと編とセブン編wwwwww

んきゃぁぁぁ

()内ゎうちの思ったこと!まじくだらないこと思ってる(汗

薮:サッカーやろうよ!(ごめんうち見るの専門w

光:いやアーチェリーでしょ(有名な人いたよね先生でメダル取った人!

雄也:ビーチバレーだよね?(ゆうやん・・寒そう

伊野ちゃん:カーリング!(普通にやりたいw

大ちゃん:カートは?(はい、私はカートですVv←何

光:それとも?

BEST:全部やる?

たーばーーーーーーーーーいっ

ばいちゃwみんな見て栗
【2008/03/11 18:58】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(4) |
僕らで奏でよう
ばとんやるにぇ←

【バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜:はるこう行ける事♪ぁと大ちゃんのどらま
怒:月曜日も部活・・・;
哀:てすと?
楽:おろなみんしー飲むと酔っ払う(ぇ

◆最近の好きな食べ物は?

飲み物ならおろなみんC

◆最近好きな音楽又は着信音は?

好きな音楽・・最近ビートルズw


◆最近の口癖教えて♪

それで?  とか?(笑
結構ひどいね(汗

◆最近出かけた場所は?

人の家w

◆好きな色は?

黒オレンジ青

◆嫌いな色は?

赤のチューリップはぁんま好きでないカモ

◆携帯の色は何色?

持ってなっすぃんぐー

◆回してくれた人の心の色は?

んー・・・真っ白?
あ、前やったばとんでゎ黒って書いたかも(笑

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい

赤→彩サン
桃→涼華
橙→
黄緑→
緑→
水→涼桃
青→
紫→
黒→
灰→
白→


追記こめれす愛ちゃん
続きを読む
【2008/03/09 20:04】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(5) |
太陽が僕の手を導いてくれる
いえーーーーーーーーいっ

テスト終わったぁ

あ、テストの結果が終わったさようなら

の意味と、

テスト終了の2つの意味がありまふw

ま、そんな暗い話題ゎ捨てといて(ゴミ箱に←

春こー行くことになりました♪

20日と21日に★☆

開会式にゎさすがにJUMPくるだろう!

ということでー

あ、でも、第一の目的は

バレーを見ることだから!

バレーボール大好きなんですよー

もちろん見る専門ですけどねー

ぅちがスポーツなんてやったら大変なことになりますから

ってっこっっとっで♪←

20日と21日もし春こぅ行く人いたら

教えて栗


ばいっ
【2008/03/07 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
鏡に映った自分の姿に幻滅
裕翔のソロにあったっぽいこの曲どおり

もろ幻滅した由美佳でつ←

あの・・・ほんっとほんっとほんっとに

あれなんですけど・・・・・

今までぁたしより担暦短い人とか同担さんとか大丈夫だったんですけど・・・

えっとえっとえっとえっと・・・・・←

あの、どらまにでるじゃないですか、5人が

・・・・・ドラマに出て、それ以降に裕翔担ありおかさん担当さんになったかた

ほんっとうにごめんなさい絡めませんっっっ(汗

ほか4人は大丈夫ですがw

今まで絡んでくれた有岡さん担当の皆様

これからもお願いしますっっ仲良くしてください

・・・・ますか?

【2008/03/04 10:07】 | はじめましてw | トラックバック(0) | コメント(0) |
はるこー(春子?人の名前みたい
の高校バレーサポーター決またね←

友達と見に行こーっていってたんだけど

サポーターサンがじゃんぷなんてっ♪

しかも新曲じゃんっ♪♪

Chance to Change(発売日未定)

「前向きな曲になっています。ぜひ聴いていただいて、元気やパワーを伝えられたら」と有岡大貴(16)。

聴きます!聴かせていただきます★

パワーを下さい

すごいなー・・

どん②遠くにいっちゃうなー

いゃ、最初から近くゎなかったけどさ;

まだJr時代のほうが身近だったなー・・・

あ、ちょっとしんみりしちゃったな

は大ちゃんの好きな絵文字ということで

乱用させていただきます←ぁ

春こーバレーってチケ取らなきゃいけないのかな?

ま、いいやー友達がどうにかしてくれる←

でも一応知ってる人教えて栗←


さ、テスト・・;;

あすたゎ

英語演習と理科と音楽・・・

英語演習って何のためにあんねんっ

だって英語だけでいいでしょ??

つか文型、受動態・・・知るかっ

ん・・・まァ勉強してくるかっ!

ばいちゃ

追記ぴろこ

続きを読む
【2008/03/03 20:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
中学生・・?
・・・ドラマ決まったのはよかったと思うんですけどー

何故に・・

中学生役

彼は・・・春になったら高校2年生のはずでゎ?

つか、リアル中学生3人と一緒に中学生役って

大丈夫なのか??

まっどーでもいいやっ♪

気にしない☆★

あ・・勉強・・・・
【2008/03/02 14:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
どらまぁぁぁぁっ
たばい

だだだ大ちゃんドラマーーっ

へっへっへっ

あー・・でも新規ちゃん増える。。。旦那がっ(だまれ

どーしよっ・・・///

リアルで見て!ビデオに撮って!!

永久保存
【2008/03/01 21:02】 | 大ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

