君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャンプ魂は不滅だぜ
題名これ平成のほうね♪

ゃ、もちろん少年ジャンプも好きですけどね

なんかスカパーでまさかのジャンプ祭り(少年ジャンプ

・・・ややこしい;

じゃ。ちょっと気になったから更新してみた

あーMATHたばいにょ

まじ展開とか因数分解とか分からんゎーー

ばいちゃ

あ、雲雀サン見たらコメよろしくb

雲雀サンってぴろこのことね☆
【2008/02/28 20:52】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(6) |
とぅーゆー
TU→YUに本気でデビューしてほしい

由美佳でふ★

新しいCM出てたのに

見れてなくて!

とーよーすいさんのほむぺいったら

CMあったにょ

光だぜ光(何

㊤から跳んで栗

このことが書きたいばっかりに2回更新しちまったぜ←

んじゃ、今日から1週間くらい更新できないけど


忘れないでねっ

大ちゃんパワーはしばらくぁたしがもらうから(ぇ

取っちゃやーよ←・・気にしないでください;

あー・・なんか最近キャラぶっ壊れてきてる;(汗
【2008/02/25 22:36】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(6) |
君がいるだけで僕は跳べるよ
大ちゃんがいれば俺は跳べるぜ(飛べる★

春魂おめっとさんw

あー・・・行きたいなあぁぁっぁぁ

でもうちファンクラブ入ってないんですよねー

オカンが!壁になっておりますて;

だから!行ける人ぜしぜし報告よろしゅ★←

あ、由美佳語でたー^-^(何

はいへーせぇですが

・・・ライブステ・・だぁいちゃぁぁんっ

居なかったですね

NEWS麺がてごまっすー小山君しげ

BEST麺が薮光

最後の最後まで大ちゃんが出ること信じてたんにっ

プロデューサーさんの馬鹿ぁ(やめなさい


M誌発売日が2・3日前ですたね

発売日に立ち読みに行きました←

たったまたま外に出る用事があったからだよ!?

勉強サボってないですからね

100Q(?)的なものあったね

大ちゃん・・・毎回記事読んで思うんだけど

身長のこと気にしすぎでしょ?!

大ちゃんゎ今のままで十分ですよ!

ただ・・大ちゃんゎ脱いじゃだめ!

BESTってみんなスタイルいいじゃん

だいちゃんゎちょっと・・

って友達と話してた(笑←

よほほっ(何

翔奥が舞台決まったのかな?

おめっと~~~~


なんか春魂決まったって知ったときより嬉しかったカモっ
続きを読む
【2008/02/25 18:09】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(1) |
いちごみるく蒸しパン
やっべー

銀さんと大ちゃんのコラボだよ

いちごみるく蒸しパンってゆーパンが売ってるの

あ、銀さんって言うのゎ銀魂っていう

漫画の主人公♪

銀さんはイチゴ牛乳が好きなのですよ

で、大ちゃんは蒸しパンになった夢見て

あせってるじゃんっ?

いぇーいっ

コラボだおーーー←

もーね興奮しちゃって★

ってこのこと気づいたの結構前だけどねb

大ちゃ~~~~~んっ

あ、叫んでますけど大して意味ないですw

だって旦那だもん

え?痛いって?

しゃーないやんっ

本間にこういう性格なんやからw(関西かっ

なー?


あ、えーっとテスト2週間前切りました;

残念なことに更新STOPあんどGO-です(違う

んー更新するかもしれないけど更新回数少なくなるぜ←

大ちゃんパワーでがんばりま

応援よろしきゅ


・・・・㊤みてわかったかもしれませんが

由美佳語なるものがぁたしのなかにありまして

㊤で下線引いてあるところゎ

なんか由美佳語ですw←

解読がんばってください

でゎー2週間後おあいしましhっ(下神田・・じゃなくて舌噛んだw
【2008/02/21 21:07】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
みっきまーすみっきまーす
タイトルゎ気にしない感じでお願いします;

1日2回更新とかしちゃいました

えーーーーー・・・・・・・・・

今日一日の感想

濡れた

落ちた

イキスエネェヨ

んぎゃぁぁ

長っ

どんだけ~

暇・・

うまっ

甘っ

くだらねー

小さな世界~♪


・・・これで今日ぁたしが学校休んだ理由

わかったらすごい!!

あああ!

でもずる休みじゃないから!

母親公認だから!!

つか母親の提案だから!!!!(必死

ちさへ
電話ありがと
ぇーと・・ごめん・・;;
風邪?って聞かれたとき
うんって答えちゃった(汗
本とゎ㊤な感じです;
【2008/02/20 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
遥かな宇宙でひとつ光った
あ~・・・光った(何が

や、また学校休みますた

でも②ずるじゃないよっ!?

そして朝っぱらから更新ってゅう

・・・・・・・・・・・愛ちゃんごめんちょ(ぇ

隣なのにね;迷惑かけちゃって

またノート見せて


百識見なければっ

今回ゎばっちり撮ったよ

にょほほっ(危険

【2008/02/20 07:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
すてっぷあんどごー
嵐の新曲~★

おもいっきり、すとっぷあんどごーだと思ってた(ぇ

友達に言ったら笑われちまったぜ←

そうだっ!

相葉担の友達にブログばれちゃいました

「もしかしたら○○(ぁたしの名前♪)のブログ見つけちゃったかも」

って言われたときまじでどっっきどっき

しましたよ~

久しぶりに絶叫した

はっはははっははっはば←壊れた

ま、い~や

壊れてるけどねこれからも仲良くしてくださいな

MちゃんWw


何かこっかなぁ~?

ん~・・・

明日家庭科!?

でも教室でやるんだっけ?忘れたー

もし家庭科室だったらえぷろん仲間ちゃんたち

よろしくねーっ

え?やだ?

君たちに拒否権ないから(ぇえ




【2008/02/18 19:47】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(11) |
えぷろんいちchanへ
えぷろんいちchan☆

そんなに謝ることでもないさ!
つか由美佳とかめっさ本名に近いから♪
ねねね、
えぷろんいちって呼びにくいからなんか
名前考えない??
【2008/02/17 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただひとつの願いが叶うなら
皆さんなにを願いますか

てかすべてを手に入れるんだったら

「ただひとつの願い」

じゃないよね!?

はぃーえっと、かぜゎ完治しますたっ

限りなく元気です

さっきまで妹と騒いでました★


はいへーせーについてですが

まぁライブステしか見てないんですけど

だって大ちゃんそこしかでないじゃんっ

曲はUMP不思議バージョン←

とスリルだったねー

正直またぁ~?みたいな感じだったけどさ←おぃ

大ちゃんがカッコいいからいいや

最後のほう客席(?)の中に入ってったBEST・・・

あー・・・そういうの見たくない

つか何気触られてない?

あぁいうけいは苦手です・・

しかも②FANの人たちに隠れて

大ちゃんほかのメンバーより見えてる

ところ少ない!!

ワォ★←

さすが大ちゃん(ぇ

追記ゎばとん

純様からもらた


えぷろんいちCHANへ
元気になったよ-☆
心配してくれてぁんがと
・・・ね、本名でてるよ?
ぁたしの
ま、全然いぃけどさ
まったねぇ★
続きを読む
【2008/02/17 14:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
三日月が怪しく光って僕らはハイになる♪
題名長ッ

はぃ学校休みました;;;

ごめんちょ←

なのに更新っていう←

なんかねー声でないの

熱あるっぽい

ちょとだけどね・・・・・

でも元気(おいおいおい

熱あるときって妙にハイになるじゃん!?

ってぁたしだけ?

話し変わりますが

リミットもしもわが子が・・・っていうドラマだっけ?

あの時の大ちゃんほんっとに

可愛い

萌えだぜこのやろう

いやYoutubeで探せば出てくると思うんですけど

たばい

やばいを超えるとたばいになります(何事

ぁのときは大ちゃん8歳・・・とかかな??

もぅ踊ってたし・・踊ってたし・・・上手だし

「似合ってるでしょ」

似合ってます限りなく黄色い帽子と

ランドセルが似合ってます!

「♪ぴっかぴっかの一年生」

・・・可愛すぎる

「試験ぜんぜんだめだったのに?」

ぁたしもだめ!(そんなこと聞いてない

あんなにちっさいころから笑顔が

キラキラしてたんだなぁ~と

感動


あ、でも大ちゃんそのころは

ジャニーズじゃなかったんだよね

あー可愛いあー萌える

心移り激しいぁたしですけど

多分このままずっと大ちゃん大好きだと思う

今日このごろ♪

じゃぁもっかい見にいってきますッ

行ってみよー←ここから跳べるよ(笑

ぜひ見てみて

や、見ないと損だよ!?
【2008/02/15 11:42】 | 大ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) |
うたばん
ぁたし大野君好きだわー

や、ちぃの好きな理由とか超分かるw

歌ダンスうまいし

話うける・・・

中居くんと大野君のお約束の

けんか
★★

個展とかすごっっ


さて②

ばれんたいんでー

皆さん手作りとかまじですごい・・・・

ワタクシめっさ買いましたけど!?!

あ、えぷろん仲間ちゃんたち

明日渡すね?

CHISAにゎあげたけどさ

つか純様美味いっすよ!

なんなんですかぁっ

しかも絵もすごいしさーー

天才ですか


ばいばーーい
【2008/02/14 20:16】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(3) |
奇跡今届けたい★
奇跡を届けたいと思う相手がいない←

あっショーン(誰

さて、なぜワタクシの周りは乙女

ばかりなのでしょうね?

なんかもう恋バナとか可愛い。。。

まったくもー←

ぁたしの周りにいる男といえば・・

毎朝いる元同級生の男カナ?

・・・・・・・・・・・以上。

顔がジャニーズケイ?みたいな?

まァぁたしには大ちゃんがいるので(痛っ

そいつがなんってゅーか

ナルシストサンで・・・;;

まじで馬鹿!?

ってかんじですね。

男子校らしいんですけど

友達に

「お前ってもてそうな顔してるよね」

って言われたらしい・・;;

はっはっは・・・・世辞にきまってるだろうがぁぁぁっ

気づこう!

あ~・・・でも一般的にかっこいいのかなぁ・・?

ぁたしってなんか趣味悪いらしいです;;

はいこのどーでもいい記事読んでくれた人ぁりがとうデス
【2008/02/13 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
キリン
きりんです

ちがいます由美佳です★

ごくせんは高木でしたね

すみません㊦

間違ってた

おめでとぅございますっ

しかし・・・・・若干心配な・・・・

つか高木って・・・・・・・・・・・

演技力・・・

あっありますね!ぅんある

しゃばけのときちょっと棒読みだったのは

気・の・せ・い★

なんかですね、演劇部はいってからなんっか

演技力とか気になるんですよねぇ

結構辛口

裕翔とか演技力あると思いますが

のぶたの時とか可愛かった

りょすけもあるなぁ~

もある★☆

大ちゃん・・・ある・・・カナ?

ぁんまり見たことないなァ

あ、翔央もある!!!

里見八犬伝すごかったなぁ~ゥん

でゎでゎ
【2008/02/11 20:05】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(7) |
ごくせん
これってまじかな?

がごくせん出演って

オーディション受けて決まってるって。

公式ホームページにでてないっぽいから

わかんないけど

まじだったらいぃな☆

大ちゃんとか高木とかいう噂・・・・・

大ちゃんでるんだったらいいなーっはっはっは←ぶっ壊れた

じゃ、完璧なこと知ってる人こめよろしく

さて②?純様カラ回ってきたばとーんw

ルール


2回バトン以下のルールを守ってください
◆回されたひとは5日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◇回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◇まずはバトンを回す人5人を教えてください

ANNA  涼華 飛鳥 ryou 涼菜チャン

◆あなたの名前

由美佳ですw
本名とそこら辺に書いてあった文字をくっつけ
ましたw←
  
◇年はいくつ
ほぼ14歳(ぇ

◆好きなものは何?
  
・・・・・・大ちゃん
いちお小説とか好き☆
フィンがすきです!大好きです!
物語の最後のほうちょっと積極的(ぇ
になるところがいいです!!

◇恋人いる?

太郎君とか?(誰


◆好きなタイプは?

人間としての常識を持っていて
やさしく面白くよくしゃべる人!
人見知りとかあんまりしない人?

◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画・・・・・銀魂、リボーン ケロロ好き!
ゲーム、ドラクエ?スーパーファミコン(古っ
小説 ジェシー(違う なんだっけ、あの本の題名
映像 大ちゃん

◆好きなブランドは?

・・・ユニクロ?くらいしかしらん

◇好きな音楽は?

JUMPとかやぁとか特急とかの歌
ほかにはMONKY MASIC(あってる?
スキマスイッチの大橋さん


◆あなたの心の色は?

真っ黒←

◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら

ANNA 赤
涼華  さわやかな緑
飛鳥  黄色
ryou  青!
涼菜ちゃん 淡いピンク

イメージはブログのテンプレが影響してると思う;;
【2008/02/09 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
EVERY  TIME
くねくねがきもい。

我が妹が勝運をみていいました。

・・・・一理ある。

が、そこがいいんだと思いますよ?

それに、なんてゆぅか・・・

そーゆぅ歌だし?

「近づけて壊したい激しく」

ですカラ

昨日更新遅れるかもとかいって

おもいっきり今日も更新してる

由美佳ですvv

かっつん~(違う

やっぱりCD出すとテレビに出るんですね!

ゃっぱりJUMPゎまだ出さないのカナ??

あ、来週のうたばんのゲストだーWw

へいへいへいも

花沢類きもちわるいって言ったMYふれんど

たしかにリズムとか語呂はあってるけど

まったく気持ち悪くないからね

つか漫画版の類を私はあいしてrsrlhj(大事なところで噛んだ
【2008/02/07 20:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
微妙な空気(笑
はぃ、部活さぼったー

いや②頭とおなか痛かったんで

あながちうそでもないんですけど

3分の1くらいうそ←

だって部活でたくないんだもん

微妙な空気だし・・・・

もうしーらないっっ(逃

また百識撮り忘れたし。。。

シネヨ自分

誰出てましたカ?

仕方ない・・・友だちに頼もう・・

よかったこういうときに

ジャニ友が近くにいて。

と、思う由美佳なのでしたー(今日のわんこかっ

あ、お知らせっす(何事

わたくし由美佳若干、、、

いゃめっさ若干多忙になりました

なぜか?

・・・・・夢に向かって

っていう大それたものではありません

夢を見つけるために向かって(意味不

これ!といった夢がない由美佳ですが

将来の職業の幅を広げようキャンペーン実施中なため

ちょっと更新遅くなるかもです。

でもコメしてくれた方、ばっちりみてるんでwW

励ましの言葉募集CHッ(強制終了


んじゃぁまたvVV
【2008/02/06 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
LIPS
Hey③じゃないですかっ

勝運でますよねぇ

やっほい

今、やったーまんやってる


今日は。。。なんか特に何もしてないですね・・;:

学校なかったし

引きこもりなので(どーん

徒歩5分のコンビニにも行かないっていうね

あ、でもミネラルウォーター必要なんだっけ・・・

確か授業で使うとかなんとか・・・

しょうがない!!

2リットル入りの持ってくかぁ・・?

家にあるやつ・・買うのってもったいないよねぇ?


さてと、上とかどーでもいい話題ですね

ちょっと至急なんですけど

ジオファントスの年齢の問題&とき方分かる人

教えてください!!

とゅかリア友で分かる人特に!

明日までに提出しないと

い・の・こ・り!!のーん!(汗

ぃや、ジオさん(友達かっ!?

じゃなくて大ちゃんの年齢とかならどんだけでも

計算しますよ!??

でもジオさんゎ無理ですって(だから友達!?

だれか助けて

神様仏様大貴様

後からつけたしw

来週嵐だねぇヘイ②www

ぁとかっつん!←

田口君の今の髪の色好きだゎ

中丸君噛み②じゃんっ

噛み②王子だねー

FUT-TUN(ふつーん)脱退?(笑

すみません 古いネタ

YOUたちの時の企画ですね^^;

・・・微妙なすべり?(受験生の方すみません

てにゅーすと大して変わらないじゃんっ!

確かにNEWSがヘイ②出たとき悲しいことがおきてたけどさ!

亀も同じじゃn(強制終了

あ、でも名前に動物果物が入ってるって事は

最強だから

大丈夫←何が
【2008/02/04 19:37】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(5) |
雪雪スノーknow(違う
雪ゎ正しくはsnowですね☆

knowは知っているっていう動詞(だから何

昨日の記事見てコメくれた方THANK YOU

まじで感動&感激しました

大好きです(迷惑

昨日の記事見て感想まだ②受け付けてるんでw

今日は妹の受験会場について行きました

ぁたしが通ってる学校なんですよ

知ってる先生いぱーいで、笑顔で挨拶しました

寒かったです(小学生の作文かっ

それで、試験監督だれだった?って聞いたら

若く見えるけどそうでもなくて・・・・ときどきなまる人

・・・・なっ・・・なまる!?

それって・・・ぁの・・・・英語のteachar!?!

妹よ・・・・ドンマイ

その先生のことを一言で表すと・・・・

      WOW

って感じなんですけど・・・ははは



で!はいへーせーライブステージきたっっきたっ!

KAT-TUNの中丸君&上田君きましたねぇ~

とりあえず一言感想。。。

マイク持ちにくそう

・・・・・すごく思った

薮クンのLIPSの言い方はやばいっす

うおぉぉぉぉぉぉおおおぉってかんじ(どんな感じ?

叫びました。絶叫です。TVの前で(汗

セクスィ

何かがものっそいはやさで

体中を駆け巡りました(血が?

光・・・光ってラップなんだ☆(今さら

大ちゃぁ~~ん

もうちょっと映って(ぇ

いや②めっさカッコよかったですよ

でゎでゎwW
【2008/02/03 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
Ya-Ya-yah
はぃ。こんに・・・おはようございますです。

なんかね。。。ぅん皆さんに言いたいことが・・・・

ブログ閉鎖とかじゃないんですけど

すみませんね、ご期待にそえなくて(ぇ

PCならスクロール(?)してもらえれば見れるはずですw

Let’sスクロール!(笑


跳出の方は以下の内容、よく分からないかもだけど読んでくれると
嬉しいなぁ・・・

JUMPがデビューしたとき、正直焦りました。
え!?翔央と太陽は!?みたいな。
ぅちはそのとき大ちゃんも好きだけど、薮光翔央太陽がすごく大好きで。
JJメンも。
てゅかそのときぅちは真面目にやぁでデビューすると思ってたから、驚きとか
通り越して放心状態(?)みたいな感じでした。
昔話っぽくなるんですけど・・・・・
小学校低学年のときやぁと出会いました。忍玉の主題歌歌ってて、
母がCDを買ってきてくれて、毎日聞いてました。
小学校中学年のころあたりに、Ya-Ya-yah(番組名)
を見ました。日曜日のお昼がめっちゃ暇で。
そんな時妹にこの番組面白いよって紹介されて。
そのときは別にかっこいいとかおもってなんかったんですけど。
小学校高学年、日曜日にテレビをあんまり見なくなって
正直やぁの存在を忘れてました;
中学生になって友達にじゃにLOVEの子ばっかりいて、
再びやぁの存在を知り、また昼にYa-Ya-yahを見るようになりました。
この時になって「かっこいい」って思い始めて光のFANになりました。
初めて音楽を聴いて泣いたのはやぁの曲です。
中2になってこの春どっかのグループがデビューするって聞いて
やぁかキスマイぁたりかなぁ~って思ってたんです
でも月日は流れ、平成7が期間限定デビュー。
そしてJUMP結成。
・・・・・・・・?って感じでした。えっ・・・えっ?もう一回言って?みたいな。

今、JUMP大好きです。担当様がいるグループが嫌いなわけないじゃないですか。
でもやっぱりやぁだって特急(JJ)だって大好きです。
ぅちのなかでは薮光ゎやぁで高木大ちゃん伊野ちゃんゎまだ特急メンっていう
印象が強いです。
そして、再結成してくれるんじゃないかって淡い期待を抱いています。
小クラで高木とかぁりーがはっしーとか亀井君と
歌ってると異様にテンションが上がります。
跳出の人は光も薮も高木ぁりー伊野ちゃんはJUMP!って思ってると思います。
でも、JUMPができる前にやぁとかJJっていうグループがあったってこと
だけ知ってもらいたいなって思いました。


皆さんはどう思いますか?
【2008/02/02 08:37】 | やぁ | トラックバック(0) | コメント(6) |
I'm sorry
おはよぅございます

昨日は薮くんばーすで

でしたね☆☆

ひゃっっほい

18歳ですよねぇ~・・・

あぁ4歳差

4歳違うとずいぶん違いますねぇ・・(しみじみ

とにかくおめでとうございます


百識撮り忘れてショックでまだ立ち直れてない由美佳でし。←

いい加減立ち直れって?

無理

いやまぁね、友達に聞いたりとかしたよ!?

でもさ、大ちゃんが潜入していたなんてっ

かなしすぎるさっ(何

本気で誰か慰めて(やだ

来週は誰がでるんですかね?

教えてくだパイ

場合によっては立ち直れるかも(笑

内くんの出るドラマに錦戸君が

友情出演

美しい光景ですね

でゎばーい

あ、拍手してくれると喜びます♪

追記えぷろん仲間②人

続きを読む
【2008/02/01 07:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

