君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
May I help you?
こんばんわんつー

なんかPCが変な音たててるんですけど(現在進行形

やっ・・・・たばあsrjt;あ(神田噛んだ


皆様、たいていここにいらっしゃる方々ってジャニファン

の方じゃないですか。

アニメ・漫画のほういけるZEって方って何名くらいでしょう?

ぁたしゎJUMP系・・・・あ、平成じゃなくて

少年JUMPのほうですYO(落ち着け自分

なら話ついていけるんですけど、つか

銀魂とかマジで好きなんですよww←

下ネタ多いけど

攘夷時代の銀さーんっっ

あと桂さんエリザベス!

ドSコンビ

いいっすね~

少年JUMPじゃないけど

乙男(オトメン)とか今気になってる

追記ばとーんww

面白そうだったから貰ってきた

こめれす
杏子さん
こんなところにゎざ②ぁりがとうございます☆
杏子さんの素晴らしいブログに行きたかったのですが
なぜかいけませんっっ(汗
また来たときにでもURL貼っといてもらっていいですか?
すみませんっ
続きを読む
【2008/01/28 19:52】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
まったもばとーん
また、ANNAにもらったばとーん

ぁりがとうb


このバ㌧は【送り人】バ㌧です!

このバトンわ以下のルールを守ってください


回された人わ3日以内に回答すること


同じ人に回さない!!


嘘偽りなく答える事


回した人わ回された人がルールを守っているか確認に回ること



☆まずはバトンを回す人を5人を教えてください

  ぇ~・・FREEで

☆【送り人】の名前は!?

 ANNA様さま(笑

☆【送り人】はどんな人??

  ぇとね、すごくて番組のレポとか尊敬する
  テレビ見忘れてもよくわかる

☆【送り人】は、かわいい?かっこいい?

  かっこいい
 
☆【送り人】は、どんな性格!?

  とにかくす・ご・い(ス・リ・ルのぱくり

☆【送り人】の担当は!?

  大ちゃん

☆【送り人】の副担当は!?

  え・・・えっと涼介

☆【送り人】の心の色はぁ!?

  水色とか?大ちゃんのこと考えてるときは
  ピンクでしょ

☆この問題で最後です。
 【送り人】に一言

こんなゎたしですけどよろしくねぇ


なんか最近話題ないなぁ~・・;;

部活・・・・・ははは・・・・(乾笑

なんかもうどぅでもよくなってきた・・・

追記になんかもう愚痴的な?

もの書いとくんで

はぃ・・・見てくれるかた

どぅぞ・・・・

多分よくわかんないと思います

続きを読む
【2008/01/26 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
合唱会
ぅん合唱会頑張ろう

ね!Chisa☆!と純さま(ぇ と

えぷろんいちさん

毎朝寒いけど頑張って朝練行くよb

みなさま、音痴な由美佳がちゃんと

朝練いけるよう

誰かに祈っててください

有岡大貴さまという貴い神にでも(笑


じゃ、短いけどさらばです
【2008/01/25 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
君の笑顔は永遠に
ブログ名についてコメしてくれた方

ぁりがとうです☆

いやまじで適当につけたんですけどね(ぉい

てか、蒸しパンとか・・・・

大ちゃんの発言にぁりましたよね??

ちょっと不安になってきた


百識!!

えっあれもぅ本トなんですか!

大ちゃん潜入してるじゃないですかっ!!←

見ました!?

まだ見てないって方ぜしみてください

大ちゃんのいのっちのものまね

限りなく似てません

あ、ぁたしてき観点から見たらなんで

ぎんぎらぎんにさりげなく

あ、すいません

今うたばんで近藤さんがでてますもので

なんか・・・まっちさん若いですよね

下手すれば中居君より・・・(爆

話し戻して

百識はもうちょと、まんべんなく

メンバーを映してほしぃなぁとかおもった

由美佳でした

追記ゎANNAからもらった

バトン♪
続きを読む
【2008/01/24 20:15】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(6) |
スーパーカーで君をさらってくよ
・・・って歌ってたら誘拐!?って友達に言われた(笑

スーパーカーで誘拐って目立ちますよねぇ

あ、きづいた人いるでしょうか?

ブログ名変えました

家庭科の時間に考えました

前のがあまりに適当だったので

どっちみち結構適当ですが・・・(汗

あんまり気にしないで栗←

リア友のえぷろんさん×3人

ブログみたらちゃんとコメしてくこと!

これゎ鉄則

追記はバトン♪ありささんから貰ったやつ・・・だと思う(ぇ
続きを読む
【2008/01/23 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
祇園精舎の鐘の声
・・・今国語の古典で平家物語やってます

でも古典は意外に好きだったり

この前のテストで偏差値が一番よかった

英語は昇天ですけどね

とりあえず書くことないけど友達に更新しろといわれ

更新してみた

HIへーせーについて書こうカナ

でもぅち説明不足なんで番組見た人にしか伝わらないと思うケド・・;;

ライブステージゎナッスィング

結構悲しい大ちゃ~ん

ぁ、でも小山大臣(?)がオペラ聞かせたメロンパンと

聞かせてないメロンパンの違いがわからなくて

思いっきり聞かせてないほうを絶賛してたのはうけた

後の慌てぶりーわーいー

ゲストの王様にJUMPメン来たら面白いのに

って思ったんですけど、どうでしょう?

あ、しつこいかもしれませんが1月19日の記事の追記

見てくれた人感想ください。

なんか誰かの意見を聞きたいなぁ~って思ってます

でゎでゎ
【2008/01/21 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
バトン☆
ANNAさん(ちゃん?)

からもらったバトーン

あ、よかったら昨日の記事みて感想くだパイ

ルール
○素直に答えてください○
○嘘はいけません○
○10人指名しないと容赦しません○

1、あなたのステータス教えてください
◆性別:女
◆年:14歳
◆血液型:O型←典型的なOです
◆身長:162.3cmすごい!ANNAさんより1ミリでかい!(笑
◆体重:しっし~らないっ(逃
2、恋愛について教えてください
◆好きな人いる?
   ・・・・いるっちゃいるがいないっちゃいない(笑
   大ちゃんゎLOVE(痛っ
   木村了くんとかすきー  
   
◆好みのタイプ
  おもしろいとりあえず自分よりでかい(笑
  やさしい嘘つかない♪

◆初めて付き合ったのはいつ?
  ぁれは・・・小学校4年生の夏だったでしょうかね?

◆キス経験は?
  多分なし。

◆告白された事ある?
  ま・・まぁある・・・カナ

◆告白した事ある?
  ないですね・・・

3、学校について教えてください

◆何クラス?
  4クラスあるなかのぅちゎC組~

◆クラス友達多い方?
  多い・・・のかな?普通だと思う

◆好きな教科・嫌いな教科は?
 好き→社会&理科
 嫌い→数学英語

◆今までの最高得点は?
  100点満点だったら92点かな・・
  奇跡がおきて数学で

◆合唱コンクールは何歌った?
 1年のとき TOMMOROW(あってる?
 2年     WITH YOU スマイル(スマイルも英語
 2月になったら合唱コンクール♪中①~高①までだから賞取るのは
 難しい!
◆隣の人と良く話す?
 話す!でもまぁ前の子とかのほうが多いかな?
 隣の子面白い
  

4、あなた自身について教えてください
  優柔不断だけど好きな芸能人は誰?という質問に
  迷わない(笑
  勉強が苦手で部活大スキー
  信用できる子にゎいろいろ話すし、きついことも言っちゃうかも
  それも友情です

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
  いい人ーそして優しい方だと思いますっ

バ㌧廻す人!!

フリーで

もってく人一声かけてくださいっ

見に行きます

でゎでゎ  コメレスchisa☆
続きを読む
【2008/01/20 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
百識
えぇ~っと百識の感想ですが

めんどくさいのでやめます(ぇ

あ、でもひとつ!

「おふおふおふ!・・・」

ってかわいすぎ

実際答えはうどんだし

どんまい大ちゃん

あとあとあとあとっ(落ち着け自分

シュノーケル発言♪

彼はなぜ萌えな発言ばかりなさるのでしょう

まじめにシュノーケルになりたかった

ってかシュノーケルつけて風呂にもぐってるところ・・・

みーたーいぃぃぃ!!!!(黙れ


追記にちょっと相談のっけとくんで見て栗☆←

でも批判とかゎ受け付けません♪
続きを読む
【2008/01/19 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
英語・・・(汗
偏差値の出るテストの英語がパーン

だった悲しき由美佳です・・・

なんかもぅ・・・知りません(現実逃避


百識・・・・まだ見てない!

ぁりーは出てたんですよね?

ビデオはばっちりなはずなのでみたら感想とか書こうかな

詳しく!

あ・・・天からやめとけって言われてる気がする・・・

でもそんなの関係ネェ

見てないけどありーの笑顔が輝いていたって事だけはわかる!(ぇ

じゃ!また!
【2008/01/16 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
HELP ME!
いゃ、別にせっぱ詰まってるとかじゃないんですけどね

OFF友にブログの存在がっっ

ばれたというかまぁぁたしがばらしたんですね

どぅしょう!!!

どうしよう
(落ち着け自分

こんな・・・こんな壊れてる私を・・・

世間にさらしたくない!(もうさらしてる

今からでもブログ名変えるか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

よしあきらめよう

人間諦めが肝心ですよねっ

ちさぁ~~コメントしてってね(強制ですので

さてさて?おっ(切り替え早っ

今日は百識じゃないですか~

ゎたし、夜更かしできないタイプなんで

ビデオですWw

明日かあさってにでも語りましょうかね?

え、迷惑?

でもそんなの関係ねぇ!(ちょぃ古め

じゃ、さらばです
続きを読む
【2008/01/15 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
1ぽんど~
あれ?犬夜叉やってる・・・・・

あ、すみませんジャニと関係ないですね

おとといの1ポンドの福音♪

リアルじゃないけどビデオで見ました

やっぱりょすけか~わ~い~(変態かっ

そぅいえば同い年なんですよね~

うわぁ~すごい・・;;同い年なのにめっさ活躍してる・・・・

うちも頑張ろう!

いや~うち・・・うちが頑張ってることって数学(苦手だから)

部活(大好きだから)寝ること(ぇ

くらいかなぁ~~

大学とかは海を勉強するとか・・・・・・

教師になるとか・・・・・

自然か人間相手に仕事したいなぁって思ってる今日この頃


って結構話脱線してる(汗

いつか将来について語れたらいいなぁとか思ってます

柚華さんパクらせて(ぉい

あ、はいへーせーはライブステじゃなくって

JUMPコンの映像でしたねぇ

大ちゃんやっぱ素敵

汗とか汗とか汗とか汗とか(しつこい

でもやっぱDVD~~~~(まじしつこい


なんっかこのブログぁんまりジャニのこと語れてない・・;;

ま、いっか

こんなゎたしをよろしくです
【2008/01/14 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
北京ぇじゃ~んぷっ
こんにちゎぁ~~~~~

友達が4人学校終わってNEWSコン行っちゃいました・・

楽しんできてねぇぇえぇぇ

昨日もいった子がいて、その子から聞いたんですけど

どっくん!!!!下ネタ・・・・言っちゃだめでしょ!

ドームで!!!ブラーンとかやめんらyk;lj(噛んだ


コンサートつながりで・・・・・

なんか、噂を聞いたんですけど

JUMPコンのDVD出る予定だったのに

涼介たんの人たちの悲鳴(!)がうるさくて

DVD出せないとか何とか・・・・ぁっ別に担当さん達が悪い&嫌いとか

そゅことではないです!!だんじて!!

でも。。。。MC中に叫ぶとかやめてくださいねっっ

最低限のルールは守ってほしいです

ってこの話題遅っっって感じですけど許してください

DVD出るとい~なぁ~~

大ちゃんの和太鼓、見たいなぁ~



ってことで書くことないんでばいばぁ~い
【2008/01/10 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
部活~☆
さて・・・・こんにちゎ。

若干テンション低い由美佳ですけど・・・

体重がねどーーーーーんって感じです

でもね!今日!誕生日だったの!!!!

すごくないですか!?(何が

私の唯一自慢できるところはやぁ麺と同じ冬生まれってことです

だから?ってつっこまないでくださいね。

誕生日プレゼント募集中です(やめれ

さぁ!


・・・・・・・ネタがない!!!特に面白いことなかったんですよね。。。

ってことであれです。追記に部活のこと書いときますね


続きを読む
【2008/01/07 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぁけおめです
こんにちゎっ

由美佳です

カウコンキタぁーーーーーー

JUMPキターーーー(*∀*)

ぁれは普通に私服ですよね!?ですよね!?

有岡さんNICEセンスですわぁ~~///

でもさ、映る時間みじけぇよ!←

まぁ・・・・・・しょうがないですね・・・;;でも大ちゃん不足解消ですww

多分。

Jrもいぱーいでしたっ♪やりましたね!(何が

翔央 キスマイ ABC 生田さんww

かっこゆすですわぁ~~

松潤!最初かけてたメガネはどこに

目みえるんですかね?ってかあれダテ?!

まぁちょっとメガネの行方が気になりました(笑

結構どうでもいいですね・・・



友達から来た年賀状になぜか

有岡さんの、切り抜き貼ってありましたよ

いや、ぁりがたいんですけどね?

まじうれしいけど・・・・法律とか肖像権とか・・・・まぁ

大丈夫ですね!!(ぇ

商売してるわけでもないしww


さてさて追記はなぜかプロフィールです
続きを読む
【2008/01/02 11:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

