君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分がハイになる
☆バトン回した人の名前わ?
純さまでつwリア友さんでつ

☆あなたの名前わ?
有岡由美佳(ちょ
すみませんイタイデス

☆性別わ?
女の子ーだといいな←

☆その人に会って見たい?
会いたいですwてかあってますw
リアだもん

☆その人のこと好き~?
愛してmっ(迷惑
好きですよっもちろんb

☆その人のイメージの色わ?
え。。。灰色(何故
しろトカ黄色?エリザベス色(ぇ

☆その人が抱きついてきたら?
受け入れるw
抱きつき返しますぜもちろんっ♪←

☆その人と一緒に寝ることになりました
漫画について語るーとか?
BLEACH銀さんりぼーんについて語るね★(お

☆その人に襲われたら?
もち受け入れr(ちょ

☆その人がロリータきたら?
写真とってばらまk(やめなさい

☆その人に付き合って!と言われたら?
付き合いますよ

☆その人に噛み付かれたら?
噛み付き返すー(え

☆その人とメアド交換しな!
したいっすね♪
まじめにw
教えて栗

☆次に回す人わ?

<条件>

・6人に回す!

・返信可

・絶対回す!
涼桃
ユウ
ANNA
純さま(送り返しますー♪
飛鳥
ありさ

やってくれるとうれしいです
スルーしてもいいっすお^∀^))/~~
【2008/04/05 18:36】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(3) |
僕らで奏でよう
ばとんやるにぇ←

【バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜:はるこう行ける事♪ぁと大ちゃんのどらま
怒:月曜日も部活・・・;
哀:てすと?
楽:おろなみんしー飲むと酔っ払う(ぇ

◆最近の好きな食べ物は?

飲み物ならおろなみんC

◆最近好きな音楽又は着信音は?

好きな音楽・・最近ビートルズw


◆最近の口癖教えて♪

それで?  とか?(笑
結構ひどいね(汗

◆最近出かけた場所は?

人の家w

◆好きな色は?

黒オレンジ青

◆嫌いな色は?

赤のチューリップはぁんま好きでないカモ

◆携帯の色は何色?

持ってなっすぃんぐー

◆回してくれた人の心の色は?

んー・・・真っ白?
あ、前やったばとんでゎ黒って書いたかも(笑

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい

赤→彩サン
桃→涼華
橙→
黄緑→
緑→
水→涼桃
青→
紫→
黒→
灰→
白→


追記こめれす愛ちゃん
続きを読む
【2008/03/09 20:04】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

