君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘く甘くやばい感じ

OLにっぽん最終回←


やばい感動で(?)泣きました(笑

昨日初めて見たんですけどね(あれ?

見とけばよかったと思いますorz

まじで後悔










追記暗いですどすぐろいです
続きを読む
【2008/12/11 19:41】 | ドラマ | トラックバック(1) | コメント(167) |
低いツバメが
きたーっ

先生はエライっ

へっへっへ←

かぁっこいいいいいいっ

って思ったのと、

結構ドラマのクオリティが高かったなって言うのと

強いメッセージせいがあってホント面白かったです♪

普通に学園コメディーだと思った

せりふ棒読みじゃなかったしねっ

学ぼうとするものにしかあらわれない・・・

だっけ?

すごいいい言葉だと思う

久しぶりにいいドラマ見たなぁ~

つくづく思った☆★

見ようと思った動機は大ちゃんでてるからだけど

見てよかったっす

リアルでみたときはドラマのストーリーをみてたけど

ビデオに撮ったやつで大ちゃんをがんみしよーっと

でわぁー

追記はエミちゃんのコメレス
続きを読む
【2008/04/13 10:51】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(5) |
キリン
きりんです

ちがいます由美佳です★

ごくせんは高木でしたね

すみません㊦

間違ってた

おめでとぅございますっ

しかし・・・・・若干心配な・・・・

つか高木って・・・・・・・・・・・

演技力・・・

あっありますね!ぅんある

しゃばけのときちょっと棒読みだったのは

気・の・せ・い★

なんかですね、演劇部はいってからなんっか

演技力とか気になるんですよねぇ

結構辛口

裕翔とか演技力あると思いますが

のぶたの時とか可愛かった

りょすけもあるなぁ~

もある★☆

大ちゃん・・・ある・・・カナ?

ぁんまり見たことないなァ

あ、翔央もある!!!

里見八犬伝すごかったなぁ~ゥん

でゎでゎ
【2008/02/11 20:05】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

