君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちごみるく蒸しパン
やっべー

銀さんと大ちゃんのコラボだよ

いちごみるく蒸しパンってゆーパンが売ってるの

あ、銀さんって言うのゎ銀魂っていう

漫画の主人公♪

銀さんはイチゴ牛乳が好きなのですよ

で、大ちゃんは蒸しパンになった夢見て

あせってるじゃんっ?

いぇーいっ

コラボだおーーー←

もーね興奮しちゃって★

ってこのこと気づいたの結構前だけどねb

大ちゃ~~~~~んっ

あ、叫んでますけど大して意味ないですw

だって旦那だもん

え?痛いって?

しゃーないやんっ

本間にこういう性格なんやからw(関西かっ

なー?


あ、えーっとテスト2週間前切りました;

残念なことに更新STOPあんどGO-です(違う

んー更新するかもしれないけど更新回数少なくなるぜ←

大ちゃんパワーでがんばりま

応援よろしきゅ


・・・・㊤みてわかったかもしれませんが

由美佳語なるものがぁたしのなかにありまして

㊤で下線引いてあるところゎ

なんか由美佳語ですw←

解読がんばってください

でゎー2週間後おあいしましhっ(下神田・・じゃなくて舌噛んだw
【2008/02/21 21:07】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(8) |
May I help you?
こんばんわんつー

なんかPCが変な音たててるんですけど(現在進行形

やっ・・・・たばあsrjt;あ(神田噛んだ


皆様、たいていここにいらっしゃる方々ってジャニファン

の方じゃないですか。

アニメ・漫画のほういけるZEって方って何名くらいでしょう?

ぁたしゎJUMP系・・・・あ、平成じゃなくて

少年JUMPのほうですYO(落ち着け自分

なら話ついていけるんですけど、つか

銀魂とかマジで好きなんですよww←

下ネタ多いけど

攘夷時代の銀さーんっっ

あと桂さんエリザベス!

ドSコンビ

いいっすね~

少年JUMPじゃないけど

乙男(オトメン)とか今気になってる

追記ばとーんww

面白そうだったから貰ってきた

こめれす
杏子さん
こんなところにゎざ②ぁりがとうございます☆
杏子さんの素晴らしいブログに行きたかったのですが
なぜかいけませんっっ(汗
また来たときにでもURL貼っといてもらっていいですか?
すみませんっ
続きを読む
【2008/01/28 19:52】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

