君が笑えば僕も笑うWithにゃんぱらりっ!
はじめましての人もそうでない人もこんにちゎ 由美佳です♪できれば素通りはしない方向で(←)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たとえどんな終わりを描いても
スクラップティーチャーってやりますね(ぅんそうだね

いやー楽しみです

で・す・が 恋愛要素があるのが不満

最終的にくっつくのかなぁ・・・・←

まぁあんまり気にしない方向で

そんなもん気にしてたらファンやってけないですよねー

それから誰の情報かしらないですけど←

なんと大ちゃんの身長が伸びていると

いうことです★

よかったねー♪

まぁそりゃぁBEST麺とくらべたらあれですけど(どれ

ぶら下がり健康機が効果的だったんですかね?

まぁとにかくいろいろとおめでとうです



すっごいはなし跳びますけどつるのさん(羞恥心★)テレビ出る率すごいですねv

今日もでてるじゃないですかっv

ね、純様っ!




そういえば昔の記事を読み直してたんですけど・・

なんて馬鹿なんだろうって思いました←

馬鹿丸出しじゃないですかっ!(今もね

話はよく跳ぶし(ぁ

今読んだらなんのことかぜんぜんわからないって言う(笑
【2008/10/02 10:54】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(2) |
コートの中には魔物が住むの
圭人サン

はっぴーばーすでぃ

遅れてすみませんー

更新できませんでしたにょん←

ほんっとにおなかがいとーていとーて

ってんなことどでもいいのさ

圭人サンほんっとおめでとうですw

いつもぁたしに元気をくれてさんくゆーw

愛してますよっ

大ちゃんの次に(ちょ

しゃべりかたが可愛いですよねっ♪

なんかよからぬ噂もちらほらありますが

そんなの気にせず頑張ってくださいっ

続きを読む
【2008/04/02 19:14】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(2) |
涙を知ってこそ笑顔が優しくなる
・・・・だっけ?

やぁの手をつないでゆこうの歌詞・・;

今日あったいいこと!

新しく入った高①の先輩といろいろ話せたこと!

ちさー!その先輩ワイルドアダプターのこと知ってたよ

そしてー明日から休みw

春休みじゃなくって残念ながら自宅でお勉強する日・・

まぁ家で楽しく過ごそうかな・・多分w←

んー・・・・

あぁっ!

JUMPめんがなんとかっていうCM←

にでてるとか!

覗いてみようw

べすと編とセブン編wwwwww

んきゃぁぁぁ

()内ゎうちの思ったこと!まじくだらないこと思ってる(汗

薮:サッカーやろうよ!(ごめんうち見るの専門w

光:いやアーチェリーでしょ(有名な人いたよね先生でメダル取った人!

雄也:ビーチバレーだよね?(ゆうやん・・寒そう

伊野ちゃん:カーリング!(普通にやりたいw

大ちゃん:カートは?(はい、私はカートですVv←何

光:それとも?

BEST:全部やる?

たーばーーーーーーーーーいっ

ばいちゃwみんな見て栗
【2008/03/11 18:58】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(4) |
ジャンプ魂は不滅だぜ
題名これ平成のほうね♪

ゃ、もちろん少年ジャンプも好きですけどね

なんかスカパーでまさかのジャンプ祭り(少年ジャンプ

・・・ややこしい;

じゃ。ちょっと気になったから更新してみた

あーMATHたばいにょ

まじ展開とか因数分解とか分からんゎーー

ばいちゃ

あ、雲雀サン見たらコメよろしくb

雲雀サンってぴろこのことね☆
【2008/02/28 20:52】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(6) |
とぅーゆー
TU→YUに本気でデビューしてほしい

由美佳でふ★

新しいCM出てたのに

見れてなくて!

とーよーすいさんのほむぺいったら

CMあったにょ

光だぜ光(何

㊤から跳んで栗

このことが書きたいばっかりに2回更新しちまったぜ←

んじゃ、今日から1週間くらい更新できないけど


忘れないでねっ

大ちゃんパワーはしばらくぁたしがもらうから(ぇ

取っちゃやーよ←・・気にしないでください;

あー・・なんか最近キャラぶっ壊れてきてる;(汗
【2008/02/25 22:36】 | じゃに | トラックバック(0) | コメント(6) |
next→
プロフィール

由美佳

Author:由美佳
どぅも♪
由美佳がやってる
ブログです☆
気軽にコメントしてってください

東のほうに住んでいる(笑
現在中3の☆由美佳です


担当→有岡くん
副担→圭人サン









初めて来方ゎカテゴリーのはじめましてwを

みてくださいっっ

訪れてくれた人の人数★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

押してみて★

『Chris's Crime』

光り輝くダイヤ

お友達♪

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

